ラーメンガール

先日来井の頭線神泉駅〜246に出る所の周辺で撮影っぽいことをやっていたり、今まで空いていた
ところに急に中華料理屋風の店が出来てたりして、何かしているのかなぁと思ってました。

先週西田敏行主演の映画の撮影をしていて、撮りはもう終わったらしいと言う情報を梅酒屋で聴いた訳ですが分かりました

ラーメンガールと言う日米合作映画の撮影だったようです。

詳しくは撮影を見た人のブログで。
野次馬ハリウッド | B101

東大駒場キャンパスの街から

ラーメンガール(10月12日) : 東大駒場キャンパスの街から

仕事帰りに横目で観ただけだったけど、それならちゃんと見とけばよかったな!と。

ちなみに、梅酒屋はこちら

※「和みCafe material」
ついてる.com|総合生活ガイド