「はてなプロ野球’06」横浜対中日戦

ohgi-magic2006-10-07


6日の晩は歓送迎会があったので、三茶亭でしゃぶしゃぶ食べ放題を本当に食べまくってました。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

で、タクシーで帰宅。

本当は横浜スタジアムに行く前に会社によって行こうと思いましたが、起きるのが遅くなったのと
プレーオフ第1ステージ初戦がいい試合になっていたのでテレビ観戦していたので、会社はパス。

例によって湘南新宿ラインではなく東横線で行きました。

満月が綺麗でしたね。試合はドラゴンズが逆転負けして、一緒に観戦したドラゴンズファンの方が
可哀相でした。

しかし、今日も「すきや」で牛丼食べて、スタジアムでおにぎりもらって、家帰ってご飯食べてるから
着実に食べすぎです。。。

↓詳しくはこちらで
[生観戦]ベイ対オレ竜 まさかの逆転劇 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ