「はてなプロ野球’06」Wヘッダー観戦

ohgi-magic2006-09-23


過去何度か千葉-神宮とか一度はやってみたいなぁと思ってましたが、自ら球場間移動するWヘッダー観戦を初めて実行しました。

Wヘッダーは89年10月12日の西武球場で実現していますし、北神戸-スカスタは昨年、今年1回ずつやってますが、車に乗せていただいた移動です。

自ら移動したのは今回が初めて。

↓昼間は浦和
[生観戦]初めての浦和 Wヘッダー観戦昼の部 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

↓夜は神宮
[生観戦]ヤクルト対中日Wヘッダー観戦夜の部 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

さすがに疲れました。。。