居眠りに注意

今日仕事が川越で終わって、初めて本川越の駅に行って、西武新宿線で帰ることにしました。

始発なので、端に座ったのですが、眠気が止まらず1駅毎に寝たり起きたり繰り返してました。
所沢過ぎた辺りでまた寝てたりしたのですが、「痛ーっ」と激痛で目が覚めました。

右側が椅子の終わりでちょうど銀色の仕切りの棒があるのですが、それに思い切り眉の辺りを痛打したようです。

しかも、何か顔に生ぬるい違和感があるので、夜なので反射する顔を見たら、何と流血。。。

痛打したときに切れたようです。
電車に乗って居眠りして流血するとは思いませんでした。。。

慌てて血を拭きましたが、しばらく止まらなかったですね。。。

しかし、初めて川越の城下町を通りましたが、随分平日なのに観光客が多かったですね!
小江戸号に乗っていくのでしょうか?