東北旅行の結果

ohgi-magic2006-07-16

◆1日目の土曜日

前日の金曜日まで1週間出張していたので、かなり体調に不安あったもののいたって快調。
新幹線で一路メインイベントである天童での楽天対日ハム戦の二軍の試合を観るべく駆けつけたのに雨天中止。
その後も「乗り鉄」のように山形新幹線乗って終わったような感じ。

後から思えば宿には無料のレンタサイクルがあったそうで、それに最初から行けば温泉(健康ランド)も天童市内も色々巡れたのにとかなり後悔。

ということで、初日は点数で行ったら10点くらいの出来。。。

高畠駅の温泉には入れたのは収穫ですけどね。

采配ミスのような遠征 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

◆2日目の日曜日

前日が散々だったので、山寺・フルキャストを楽しもうと思って意気込んでました。
結論から行くと楽しめたと思いますよ!

チャラ夫会の成果を生かして、後藤にチャンスで回ったシーンに初めて今季遭遇してコールできましたからね!

↓試合編
【生観戦】雨中の熱戦制す【見どころ満載】 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

↓試合以外編
【16日】フルキャスト試合前、試合後の様子 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ