4日の日記

明日から千葉マリン三連戦を控え(三連荘で観に行く無謀な日程)のため、今日がGW実質的にフリー最終日。

何しようか考えて、高尾山にいこうか陣馬高原に行こうか考えた挙句朝起きたのが10時のため断念。

体を動かす予定でしたが、結局クリーニング屋にスーツ、コート取りに行って、近くの公園でダッシュして終了。

その後、近所の温泉に行こうと思ったら、1時間待ちだそうで・・・

皆さんやる事ないんですね!

温泉は、ご飯食べて夜再チャレンジするかもしれません。

[追記]
行って来ましたよ!Mっちと滞在時間3時間弱!

彼女と温泉行ったり、友達と集団で行ったり、会社の人と行くとその後の行動を気にしないといけないのですが、流石にバイト以来のもう10年以上の付き合いなので、長々と居てもOKをもらえたと思います。

持つべきものは友だなぁと改めて。