相棒

水曜日分観ました。
節約殺人というタイトルでした。

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/4/contents/story_oa/0020/

途中で、本当の節約ネタ?と思われる裏技が紹介されてました。

・冷蔵庫の中にビニールを貼って、冷気を逃がさない。
・冷蔵庫の中の電球は外す。
・使い捨てハンガーにストッキングを巻きつけて毛玉を取る。

でも、最後の一番の節約はアレでしたね。

途中で、亀ちゃんこと寺脇康文がカメラ目線で喋っていたのが今までと違う感じでした。

なお、来週のは鈴木杏樹がゲストらしいのですが、バスの中で話が進むのは古畑の「鈴木保奈美の回」のようなイメージなのか。
でも、あれはほとんどバスの中で進行したから、違うんですかねぇ。

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/4/story.html