5日の日記

今日は昼間渋谷に行ってきました。

3つに金を払いました。

1つはイーバンクとか取引をするので、やっとウィルスソフトを買いました。
ノートン・インターネットセキュリティ。
これで少し安心してインターネットに取り組めますかね。

1つはラジカセが壊れた話を書きましたが、買いました。
これです。↓
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/systemstereo/products/index.cfm?PD=13762&KM=CMT-M3

SONYは最近評判が悪いですが、長持ちする印象があるので。
ビッグカメラで25,800円でした。

5%のポイントで5年間保証を持ちかけられましたが、過去PCにしろプリンターにしろその特典を生かしたことがないので、辞退。

レジの所に店員ごとに5年間保証の契約表みたいのが貼ってあったけど気持ちは分かるけど、客の目に付く所にあったら、申し込もうという人は減るのではないかと。

家まで電車-自転車と持参したので、重かった。

1つはブログに書けない話。
三年ぶりですかね。