けものみち

家に早く帰った理由として、テレ朝のドラマhttp://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/を見たかったというのもあります。

家では21時前には6チャンネルが付いていて、てっきり山田孝之が出ているからhttp://www.tbs.co.jp/byakuyakou/を見るのかな?と思ったら、あっさり21時になったら、BSフジの韓国ドラマにチャンネルを替えられてしまいました。

なので、けものみちは途中からみました。

でも、結論から書くとあまり面白くなかったなと。

役者は佐藤浩市とか仲村トオルとか若村真由美とか実力派が出てると思うんですけどね。

原作の迫力が映像化されてないというか黒革の手帖と同じに見えるというか。

ジュエリーショップという設定があまりぴんとこないのかもしれません。

NHKでも昔放映されたらしいですが、それは主演が名取裕子で、山崎努とか西村晃が出てて見たことないですが、迫力はありそうですね。