輪舞曲

こちらも功名が辻の後風呂入る流れですが、上がった後結構見てます。
なので、いつも途中からなんですが。。。

なので、今日は「もこみち」が出てねーなと思ったのですが、ひょっとしたら風呂に入っている間に出たのかもしれません。

今日はシン・ヒョンジュンさん扮するやくざがチェジウの店を荒らすシーンもなかったような。

このシーンは毎度出てくるので、毎度ヒロインがいじめられるという意味では「この薄汚ねーシンデレラ!」でお馴染みの二昔前のドラマ「少女に何が起ったか」を連想します。
大映テレビ ドラマシリーズ 少女に何が起ったか DVD-BOX

戻って、平田満さん扮する印刷屋が狙撃されるシーンはあり得るシーンですが、驚きました。

来週は竹野内豊チェジウがデートするみたいですが、今日のドラマの中で竹野内豊扮する西嶋シュウの年齢が32歳になっていて、俺と同じ学年かよー!とまた思った次第です。