いつもとは違う角度からの光景

昨日は仰木さんお別れ会に参列した後で、お茶会、飲み会をして、関空から帰京した訳です。
三宮からリムジンバスで関空に移動しました。
一時間強掛かりましたが、ずっと湾岸を通っていきます。

乗ってすぐ寝ましたが、尼崎の辺からずっと起きて車窓を眺めてました。

USJから借景のように見える橋を渡っていた事。

・関西新空港への橋を渡る際に遠く明石海峡大橋らしき斜張橋が見えた事。

が新しい発見でした。

やはり色々な角度から見ると面白いなぁと改めて。

また、関西新空港ではいまどき使わないようなスクリーンセーバーWIndowsに標準で付いていた迷路みたいな奴)を見て懐かしく思いました。