新年のご挨拶

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負は楽天本店にも書いたのを一部改変して

1.野球関係では今年も観戦した試合は皆さんにお伝えして行きたい。(主に楽天本店でしょう)

2.今年も昨年並みは無理ですが、野球を観戦したい。

3.仕事の方でも「今の命題」と「9月に始まる業界初の試み」を何とかうまく進めて行きたい。

4.超個人的計画ですが、二年計画に向けてキッチリ活動していきたい。

5.あとこちらの「支店」の方も独自路線で、週1回程度ネタに注力して更新できればと思います。

ちなみに今日は朝家族に挨拶して、昼までダラダラすごし、年賀状追加分を書いて、楽天本店を更新して、13時30分から仰木さん追悼番組を見て、年賀状を出しに行って、夜相棒を見るという生活でした。