ちず窓βと地図日記

14日は飲み会で、2次会までやった訳です。
1次会は飲み放題だったけど20分延長可でした。

2次会は人数が多かったので、外にいた店員についていく事に。

入ってみたら1300円の飲み放題コースで入ってもらったとか1人1品オーダーが条件とか店員が対応悪いとか色々問題勃発。

やっぱりああいう店員が勧誘する店はよくないのかもしれません。

声掛けられた所はコチラ↓
二次会に声掛けられた所

便利ですね!ちず窓β

ブログに地図が貼れるのが嬉しい!
chizumado.jp

[追記]
地図日記というサイトも見つけたのですが、こちらは「はてな」ではグリグリ動く地図が対応してないようです。
http://chizunikki.com/tb/?i=926