立ち呑み 呑

僕は今まで立ち呑み屋には入ったことなかったです。
東京にはあまりないですよね。

大阪行くと梅田の阪神百貨店に降りようと地下に行くといきなりあります。
昼間でもいつでも人が呑んでいるので、好きだなぁと思ってみてました。

で、この日初めて立ち呑みをすることに。

行ったのはこちら。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

感想は
・安いみたい。
上着をおくところがないので、コートもずっと来てました。
・それで疲れました。途中から関口宏が「クイズ100人に聞きました」で、机に寄りかかっていた気持ちがよく分かった様な気がします。
・空いていたのですが、11時すぎて女性が一人で入ってきたので驚きました。
 そういうカルチャーもあるんですねぇ。