ViVa九州

出張から寄り道

金曜日長崎・福岡へ出張しました。
福岡での打ち合わせが18時〜で、帰りは最終の飛行機でいいかなと思っていたら、あっさり満席のため一泊決定。

ということで寄り道して帰ってきました。

初日は流石に仕事の内容はブログに掛けないので、それ以外のことを書きました。
1.JR九州の白いかもめについて…長崎から博多へ | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

2.仕事終了後中州で食べたもつなべについて…中洲にて | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

3.仕事明けゆふいんへ…ゆふいんへ | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

4.ゆふいんでの様子…ゆふいん | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ
レンタサイクルで回れるとは知らなかった。
もう一度行きたいところです。

5.どろ温泉…どろ温泉 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ
もうちょっとPRするか別府温泉保養ランドから名前替えてもいいんじゃないかと。

6.大分空港が遠い…別府発 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ
ホバークラフト乗りたかった。。。