イハーラさんの講演を聴きに行く

今日は武蔵野大学オリックスブルーウェーブ最後の監督となった伊原さんが講演をされるというので聴きに行きました。
イハーラさん講演

ちなみに進行の人は「オリックスブルーウェーブ最後の監督」というところを「オリックスブレー、ブレーウェーブ最後の監督」とかなりいい間違いが怪しかったです。
イハーラさんの講演を聴いてきました。 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

元々武蔵野大学武蔵野女子大学といって男はこういう機会しか入れないのですが、大学が男女共学になったので最近は男子学生もいるようです。

女子高や大学に侵入というのはいつも古畑任三郎沢口靖子が犯人だった回を思い出します。

古畑任三郎 2nd season DVD-BOX

古畑任三郎 2nd season DVD-BOX

相棒でも女子高に行くお話しがあった気がします。