連続傷害事件:新宿駅で2人が尻を切られる

昨日は飲んで帰ったのですが、新宿駅ではとんでもない事件が起こったですね。

しりを切られるって。
帰りその人も不安でしょうね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051022k0000e040027000c.html

昔気がついたらスーツのズボンが破れていたことがありましたが、それとは全然意味合いが違いますから。。。

ということで、昼まで今日は寝てました。
本当は昼から会社行こうと思ってましたが、ブログの更新していたら14時すぎたので中止。
溜まっていたドラマ「相棒」、「義経」のビデオ観てたら夕方になったので、日本シリーズ観戦に移行しました。

ダメな過ごし方ですね。笑