またゆり子さんが。。。

今日は檻が負けたので非常に不機嫌です。
なんで負けるんだよチクショー!
結果は結果として受け止めて | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

「不機嫌」といえば僕の中では「不機嫌な果実」を連想します。

これは映画とテレビと両方あったのですが、テレビでは石田ゆり子がヒロインとして出演していた訳です。

あらすじはコチラ
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/fukigen/index-j.html

ドラマ版のビデオ紹介はコチラ
http://shop.ponycanyon.co.jp/tv/thurs/p12335.html

これは見たことない人もいるかもしれないんですが、石田ゆり子がそれまでの清純派のイメージをかなぐり捨てて、よくある表現でいくと「体当たり」な演技をします。

僕もビデオを借りましたよ。ビデオの(3)巻目とか(4)巻目見るとエーッて感じです。原作が林真理子だったのはかなり意外です。

その後落ち着いていた石田ゆり子でしたが、また「体あたり」な演技の可能性が。。。
Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース

そう言えばまだ結婚してないですね。もったいない。

公式ページです。
Yuriko Ishida Official Homepage | 石田ゆり子公式ホームページ