ミュージカル・バトン

楽天の本店の方に来ました。

実害もなさそうなので、そのまま回しました。
ミュージカル・バトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

でも5曲好きな、思い入れのあるCDを選ぶというのは結構新鮮でした。
悩みましたし。

しかし、ミスチルテレサ・テン井上陽水ってどんな組み合わせなんでしょうね。(笑)

Kind of Love

Kind of Love

ゴールデン☆ベスト テレサ・テン

ゴールデン☆ベスト テレサ・テン

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

Atomic Heart

Atomic Heart

TRUE

TRUE