盛りだくさんのハマスタ観戦

ohgi-magic2005-06-11

[野球]はてなプロ野球’05
投手が一杯出て何とか勝った!
今日は盛りだくさんでした。
試合前はブライアントコーチ対田代コーチのホームラン競争対決。

ブライアント対田代。打撃コーチ対決+試合前練習 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

試合は檻が初回に5点先行したのですが、多村の二本塁打などで追い上げられて、最後も
10対7ホームランが出れば同点という所まで粘られました。

やっぱりベイスターズの打線は怖いですね。

そんな中檻では鈴木先生が二安打三打点の活躍でヒーローインタビューを受けた訳でこれも嬉しかったです。

鈴木先生がお立ち台!横浜戦観戦記 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

田代=オバQも始めてみる人は連想が結びつかないかもしれませんね。