義経

約1ヶ月ぶり(5/8)以来にリアルタイムの20時スタートで観ました。
その理由

  1. 5/15・・・休日出勤で21時まで会社にいたので録画
  2. 5/22・・・檻(オリックス)戦を神宮に観戦に行った [野球]吉井が勝ったよー - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic)
  3. 5/29・・・檻対読売戦がテレビ東京で生中継であったので、義経は録画した。

何か別に書くまでもなかったですが。。。

で、この所小沢征悦(ゆきよしって読むんですね)義仲が結構目立ってます。
その義仲の家来というか郎党にどっかで見たことある人がいるなぁと思ったら、
今日字幕で確認したら、古本 新之輔でした。

ググッたらファンクラブもありました。
šŒÃ–{V”T•ãƒtƒ@ƒ“ƒNƒ‰ƒu‚b‚h‚oš

と書いたら普通なんですが、僕は実はこの義経の映像を観ていて、別の人と勘違いしてました。

実は、金山一彦と勘違いしてました。

でググッたらブログがありました。
mycasty.jp

さらに芳本美代子もブログをやっていた事を発見。
mycasty.jp

勘違いからいろいろ派生してしまいました。

さて、本筋に戻って、来週の義経義経と義仲が1対1で対話するようです。
その辺は”脚本”なんでしょうね。