はてなプロ野球’05

ohgi-magic2005-06-03

雨天観戦は辛いよ

今日は神宮にヤクルト−楽天戦を観に行きました。
元BWの金やんが先発なので、張り切って行ったのですがせっかく援護をもらったのに、一度は逆転してもらったのにKO。

鷲-燕戦観戦~金やんの投球を観に行ったのに~ | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

他に大事な試合で頑張ってますからイーグルスファンも許してくれるでしょうか。

しかし、雨の中の観戦で同点なのに途中で帰ってきちゃいました。
雨だとやっぱり私服がいいですよね。

スーツで野球見てて雨降ってきたら、皆レインコートを買うのでしょうか?