パソコン完備のホテルはまだ少ない

GWの予定を今頃立てるに当たって、日記を書く都合上インターネットが
出来るホテルというのを探してみました。

なかなかないんですよね。

今まで泊まったホテルで考えてみてもココにあったときは感動しました。
http://www.rps-tower.co.jp/index.html

と言っても別にインターネットはせずにホークス対ファイターズのBSでやっていた
中継を見ていましたが。
この汐留のパークホテルは海側だと東京湾が見えるのでいい眺めです。
反対側は東京タワーが見えるかどうかは微妙ですが。
ロイヤルパーク汐留タワーに行ったときは日記書いてなかったですけどね。

もう1件は今度ご紹介します。

だって、ホテルで日記書けないと、漫画喫茶行くのも何だかなーですし。
家帰って沢山書くのもつらいし。

最近のビジネスホテルにはLANが完備されているので、自分で軽いノートPCとLANカードを
買えばたいていの所では出来るんですが、ノートPCを持ち歩くのが面倒くさいので。