順位予想斬りっ!

昼から外出して献血に行きました。
献血に行くとケーブルテレビが見られるので、JSPORTS1を付けてオリックス阪神戦を観戦。
なんで、開幕間際なのにパーラなんじゃい。ケビンじゃないの?

次に図書館に行って、本を借りました。延滞本があることを知りました。

そして啓文堂書店で月間ホームランと週間ベースボールで2005年の順位予想をチェック。
週べではセは中日11人、巨人9人が一位予想。
巨人9人もいるんだなーと。
こういう人達は毎年きっと巨人を予想しているのでしょう。

パはソフトバンクの評価が高いようで。
問題はBsというか檻。
二位は川口和久さん。パチパチ。
三位は松沼兄弟と星野伸之さん。ともう1人。
イハーラさんは四位に入れてましたね。

最下位にしてた奴が何人かいたけど、そういう人はきっと檻キャンプとオープン戦見て
ないんでしょうね。
池田とかパの試合みてるくせに、あり得ねー。
だから単なるホークスファンとしかみなされないのだ。

本当は神宮でドラゴンズ戦もあって、朝倉が先発なのでそっちにいってもよかったですが
疲れそうなのでやめました。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200503210sd.html
朝倉も打たれているし。

また、http://www.taguchiso.com/で以前触れられていた、田口取材をドタキャンして
ノリ取材にいった大物評論家の名前が週刊誌に載ってました。
あの人みたいです。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains